EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

君に届け 24話 感想

普通なら付き合っている距離にいるのに、そうはならない二人です。せっかくの初詣デートが息が詰まるというか、重苦しーい雰囲気になっています。風早がんばれと思っていたら・・・矢野ちん吉田コンビがナイスフォローでした。というか、なんでそこにいるの?

f:id:droberthing:20140504183536j:plain

そしてこのコンビ、絶妙な緩急を演出しましたよね。私は吉田の大声に思わず吹き出しちゃって、それを抑える矢野ちんがまた可笑しくって、なんというかホント大好きです。

そんな影の努力に支えられて、風早も爽子も少しずついつものペースに戻ってきたようです。ん?、でもそれは違うぞ、これは初デートですよね、いつものペースじゃダメじゃん。このチャンスを生かして、もうワンステップ上を目指さなくちゃ。

ついに次回は最終回、風早がんばれ、このままでは私の方が終われない(笑)。

FX