EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 3 BRIDGE×2 感想

「どんなことでも受け止めるなんて、口で言うほど簡単じゃねえ。」という村長の言葉はリクに覚悟を問うたものでしたが、それを聞いていたニノの心にも響いていたように思います。

怒っているようにも見えたニノの表情は、リクが自分を本当に受け止めてくれるのか不安な気持ちの表れであり、その結果をどうあれ受け止める覚悟の表れだったんですね。

そんなニノの気持ちに気づいたリク。ニノを受け止める覚悟なんてできている。でも、どんなことでも受け止めると両手を広げていても、ニノが飛び込んでくれなければ始まらない。ニノを固く抱きしめたリクは、アバンで二人を隔てていた扉を開けたのかな・・・・。

次回も楽しみです。

FX