EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 8 BRIDGE×2 感想

星がギターをジャーンと鳴らして、天狗たちに放った「協力だあ、ふざけんじゃねえ。愛ってのは、棚から落ちてくるボタ餅じゃねーんだよ。」って言葉は、よかったなあ。そして、星がリクを蹴り飛ばして「死ね!」とツバを吐いた場面、ニノさんのリクへの想いを再認識し、ふがいないリクを許せない星の姿がとても印象的でした。

一方で、ニノが本当にリクのことが好きみたいで安心しましたね。でも何を考えているのかよくわからなかったニノさんのミステリアスな面は少し目減りしてしまいました。金星のお話がどんどん明らかになってくると、ますますそんな傾向が強くなってしまうのかしらん。そのあたりは、納得できる落としどころを見せてほしいなあと思っています。

次回も楽しみです。

FX