EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話 感想

エロゲー三昧の桐乃、ひとりで成りきって遊ぶ黒猫、どっちも中学生女子だし可愛らしい姿ではあります。ただしアニメ限定の話ですよね。リアルに見せられたら、私はドン引きかも(笑)。

しかし、桐乃が夢中になるエロゲーってどんなものなんでしょう。桐乃がお兄さんになって遊んでいるんですよね。どういう感覚なんだ?、何とも想像ができません。桐乃の様子からは、他愛のない内容にときめいているだけのように思えるのだけど・・・。

ところで桐乃のエロゲー選択肢の選び方なんかを見ると、何となく京介を意識している感じがしますよね。やっぱり兄に構ってほしいけど、そうならない現実に対する代償行為の妹エロゲーなのかな。

この兄妹、いったいどうなっていくのやら。次回も楽しみです。

FX