EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

日常 14話 感想

今回のお話も面白かったなあ。最初の頃の「日常」とは雰囲気がだいぶ変わってきましたね。キレ切れのギャグも好きですが、最近のなのの様子を見ていると自然に私もうれしくなってくるし、東雲家で繰り広げられてきたほのぼのとした話を学校でも展開してくれた方が楽しめそう。

さて、なのは晴れて初登校。背中のネジを気にしつつ、ロボだとバレないように必死です。でもこれ、どう見たって目立っているので「東雲なの、ロボ疑惑」は避けては通れないでしょうね。みおたちはどう思っているのかな。このあたりは、なののお話らしくちょっといい話に仕上げてくれたらうれしいかも。

次回も楽しみです。

FX