EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

日常 21話 感想

みさと、ウェボシー、フェっちゃんのたわい無い恋バナが良かったですね。ホントなんてことない話をしているだけなんですけど、楽しい雰囲気が伝わってくるのがいいんです。

へえって思ったのは19話でフェっちゃんぽかったフェっちゃんです。彼女、恋バナをみさとに振ってここでも場を作ろうとするんですよね。彼女は3人の中ではムードメーカーなんでしょう。ウェボシーをくすぐり倒してどつかれるのはご愛嬌。「明るい大人計画には感服しましたー」だなんて、意外とみさとを赤面させることもできちゃいます。

でも私的には何といってもウェボシーですかね。Tシャツのロゴは AC/DC だし。気になっている人は「パンクしてんじゃん。」っていう理由でモヒカンの中之条くんだし。彼女の年齢からはまず考えられない音楽嗜好なので、たぶんお父さんかなんかの影響を受けてるのかなあ(笑)。ちょっと悪っぽい人に惹かれつつも、その人が持つ意外な優しさも素直に受け止められるいい子です。

みさとにはこんな友達がそばにいるんだなあ。二人はみさとの恋路を応援してくれているみたいだし、みさとも笹原くんに積極的に関わっているから、案外成就する恋だったりするのかも。ああ、でもそうすると遠くから笹原先輩を見つめているみおちゃんが・・・このあたりいろいろと複雑なんですよね。

次回も本当に楽しみです。

FX