EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

輪るピングドラム 8話 感想

どんどんエスカレートしていく苹果の作戦。自分が桃果になれば家族をつなぎ止められる。そんな不確かなことを信じて多蕗の子を宿そうとする姿は、完全に常軌を逸しています。でも晶馬が言い放った言葉に、彼女はちょっと反応しましたよね。ここに至るまでの長い間に、彼女は自分の心を何回も真っ黒に塗りつぶしてきたのかもしれません。

本当の自分の心にチラリと目を向けたかに見える苹果。そこへまさかの交通事故。晶馬が身を挺して助けた女の子は誰なのか。それは桃果?それとも苹果?でしょうか。これがキッカケになって、苹果が本当の自分を取り戻すことになれば、お話も進みそうかな。

次回も楽しみです。

FX