EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

輪るピングドラム 10話 感想

いよいよ夏芽真砂子が本格始動です。しかしこのアニメに登場する女の子たちは一筋縄では行きませんね。彼女も御多分に洩れず、パッと見は行動的でクレバーな女性に見えるのに、何やら恋する乙女的な一面も持ち合わせているようです。彼女は冠葉のことが好きだったみたいだけど、今でも好きなのかな?

妙に手の込んだお弁当(断面が絵になっている巻寿司とか)、バカでかいケーキ(頂上にカップル人形付き)、手編みのセーター(でかでかと名前入り、しかも着るのを強要)。冠葉を相手にどうしてそっち方向に行っちゃったのか。どこかズレてるって気づきそうなもんだけど、本人はいたって真面目で未だにわかってなさそうな感じが面白いです。

一方、お話のほうは何やらさっぱりわかりませんが、それでも楽しく見れてしまうところはさすがの作りだと言えるんじゃないでしょうか。もうしばらくはあんまり難しく考えずに見てようかなと思います。

次回も楽しみにしています。

FX