EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ちはやふる 2−3話 感想

すごいなあ。もう毎回が最終回仕様の濃密さですよね。それに見終わった後が気持ちいいんです。まるで自分が全力を出し切ったみたいな感覚になるのが不思議です。いい運動したーって感じ。なんでだろ(笑)。

きっとキャラにのめり込んで見てるからなんでしょうね。特に千早がすごく魅力的です。真っ直ぐなところが大好きです。ホントに好きなキャラになっちゃったから、私の脳内も同じことを体験したみたいになっているんじゃないかと思います。千早はいつも全力だから、私も全力出した気分になってる(笑)。

そんなわけだから、少々のご都合主義的な描写も素直に受け入れることができちゃいます。これってものすごく大事なことで、この時点でこのアニメは大成功なんじゃないかなあ。

次回も本当に楽しみです。

FX