EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

偽物語 8話 感想

ちょっと期待してミニスカート姿で現れた火憐ちゃんなのです。それなのに阿良々木くんったら「わかった、コスプレだ!」なんてひどい(笑)。でもこの火憐ちゃんの格好、何となく既視感があるような・・・。

そうだ、これは石ノ森章太郎だ。「仮面ライダー」と「キカイダー01」に登場する女性キャラと重なったんだと思います。たしかミニスカートとスカーフが必須アイテムでした。どんなんだったか、ちょっと興味のある方は、すばらしいイラストを見つけたので、下のリンクからどうぞ。

仮面ライダー「緑川ルリ子」(←リンク)
キカイダー01「マリ(ビジンダー)」(←リンク)
偽物語「阿良々木火憐」(←キャプ画像)

ところでお話の感想は・・・睦まじい兄妹でよろしゅうおすなあ(笑)。

次回も楽しみです。

FX