EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ヨルムンガンド 3話 感想

今回はイカれた殺し屋が登場して、派手な銃撃戦が繰り広げられました。軽口をたたきながら撃ち合うのがこのアニメのノリってところでしょうか。でも今回のお話のハイライトは銃撃戦じゃなかったですね。

ヨナがココの手を引いて海岸線を走るシーンが印象的です。二人は殺し屋に追われているのですが、ココは何だか楽しそうに見えます。背景には場違いなくらいの青い空と海が広がっています。バックに流れるハーモニカとスライドギターの渋い音色・・・。

このアニメを象徴しているシーンのような気がします。もうこの雰囲気が堪らなく気に入っちゃってます(笑)。

次回も本当に楽しみですね。

FX