EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

坂道のアポロン 4話 感想

「お嬢様なんて呼ばないで。馬鹿にされているみたいだわ。」と百合香さん、ご立腹でした。やっかみ半分でそんなことを言われることが多いんでしょうか。でもなあ、お嬢様ならではの空気を読まない雰囲気は持っていますよね。本人の自覚がないところで周囲を翻弄する危うさを感じます。・・・なんて思っていたら、やっぱり(笑)。

ところで、お話の方はポンポンと進んでいくけど、何だかダイジェスト版を見ているような印象が強くなってきたなあ。必要なエピソードをそれぞれパッケージにして繋ぎ合わせた形で見せられるのは、あまり好みではありません。もう少しじっくりとやってくれた方がいいんだけど、私がこんなことを言っても仕方ないんですよね・・・

次回も楽しみです。

FX