EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

TARI TARI 8話 感想

面白かったなあ。紗羽もお父さんも和奏もよかったけれど、やっぱり来夏ちゃんがサイコーでした。そして今回、けっこう笑えましたよね。そういうのも含めて名言、名シーンが多かったと思います。

f:id:droberthing:20140505075912p:plain

「教頭先生、わたし音楽に愛されてます。ほんのちょっとだけど。」

f:id:droberthing:20140505075913p:plain

「誰かを抱きしめたくなったら、私を抱きしめてもいいよ!」

f:id:droberthing:20140505075914p:plain

「紗羽のこと、気にしてるから。」「宮本来夏、歌います!」

f:id:droberthing:20140505075915p:plain

「今が非常時でなければ、いつだと言うんだ!」「それはダメ〜!!」

f:id:droberthing:20140505075916p:plain

「きょ、教頭先生、お電話が入っておりますので(汗)」「まさか」

f:id:droberthing:20140505075917p:plain

ひゅひゅひゅひゅるん・・・ 「エッえ〜?◯△☆◎?」

来夏ちゃんたち、選考会に合格したのかな。なんだかんだで結局は教頭先生の壁を乗り越えてる気がします。申請書の書き方なんかは稚拙だけど、ルールに則って正攻法で突破していくところは好感が持てますね。

次回も本当に楽しみです。

FX