EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 16話 感想

キャスパーが、子供達のことを本当によく知っていたので感心したというか、驚きました。三人の名前、学校のこと、土曜日は半日とか、そんなスケジュールも承知してる。寄宿舎のこと、寮母さんのこと、子供達の普段の生活、そんなことをよどみなく口にするキャスパーって・・・。

そういえば、彼は成田空港でレンタカーを借りて、自ら運転してヨナを連れてきたんですよね。ヨナを子供達に会わせようとすらしてました。そうだ、彼はここに足繁く通っているに違いありません。そんな彼の意外な一面がとても印象的でした。

f:id:droberthing:20140505131429p:plain

そして、ヨナの大人びた会話がけっこう様になってましたよね。生きてる世界が違うことを考えてか、子供達と会わなかったヨナ。ちょっと泣けてきます。いいエピソードだったんじゃないでしょうか。

次回も楽しみです。

FX