EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

さくら荘のペットな彼女 7話 感想

ブラコンな妹もラッキースケベも食傷気味なので、正直なんだかな〜とは思ったんですが、十分に楽しかったんでこれはこれでありかな(笑)。

相変わらず誤解を招く言葉をピンポイントでチョイスするましろ。もう絶対わざとやってますよね!!

f:id:droberthing:20140505131459p:plain

さらに爆笑だったのは、優子ちゃんのほっぺにごはん粒がついてたのを空太が摘んで食べたのを見て、ましろが自分のほっぺにごはん粒をつけたシーン。ましろもやるなってわかってても、やっぱり笑えちゃうんだから、もう役者の域に達してますな。

f:id:droberthing:20140505131458p:plain

そして、七海ちゃんの恥じらいっぷりもよかったですね。いやホントに可愛いです。四人で手を合わせるシーンでは、しっかり空太の夢が叶うようにお願いしてましたけど、好きなんだね〜、空太のこと。

ということで、次回も楽しみです。

FX