読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

とある科学の超電磁砲S 3話 感想

アニメ感想 とある科学の超電磁砲S 2013春アニメ

いろいろと背景を説明する回だったようですが、退屈しないネタを合間に提供してくれるので、今回も楽しんで見れましたね(笑)。

f:id:droberthing:20130428133637p:plain

布束さんの後ろ回し蹴り〜のポーズが何とも萌えるんだなあ。カバン持ってるし、制服だし。こういうところ、作り手はよくわかってると思います。「レールガン」は女の子が主役で、登場人物もほとんどが女の子。つまらないラッキーすけべもないし、こういう見せ方で楽しませてくれるのは個人的にうれしい。

最後の場面も、布束さん「し〜らない。」美琴「エーッ」・・・爆笑でした!

f:id:droberthing:20130428135746p:plain

佐天さんのこれは、もうネタでしか知らない人がほとんどなんじゃないでしょうか。というか、佐天さん、これをやるためだけに出て来たんですよね。ご苦労様です(笑)。

f:id:droberthing:20130428141532p:plain

今回のお話では、とくに必要ないと言えば必要ないと思われるこの短いシーンをあえて入れた、もしくは尺が余ったからいれた、いやどっちでもいいけど、ちゃんと入れてくれたアニメスタッフに拍手を送りたい。

「おねえさば〜、うぅ、☆◯△ ◆!」・・・爆笑でした!

次回も本当に楽しみです。

FX