EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話 感想

キモいという言葉はあんまり好きな言葉ではありませんが、今回の京介は本当にキモいと思いました。桐乃に対して真剣に彼氏がいるのかと迫る京介。何かもう痛すぎて見てられない(笑)。

f:id:droberthing:20130511112618p:plain

京介って、女の子からみるとちょっといいなって思えるところがあるんだけれど、少し付き合ってみると、あまり中身はなくて自信なさげなところにガッカリさせられちゃうんじゃないでしょうか。

黒猫に「いいな、それ。あぁ似合う。」と言ってみたり、桐乃にも「桐乃が選んだのか、やっぱお前スゲェな。」と褒めてみたり、京介にしてみれば素直な感想を述べたつもりなんでしょうけど、どこかしら下心が見え隠れしてるようで、そういうところもなんか嫌だなあ(笑)。

こんな調子だったら底が知れた瞬間にみんな離れていっちゃうような気がしますが、そういう展開ってこのアニメにはありますか?・・・なんてね。

次回も楽しみです。

FX