EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

とある科学の超電磁砲S 12話 感想

この見ちゃおれん展開はまだ続くのでしょうか。のっけから辛すぎますよね。思い詰めてひとりで責任を背負い込もうとしている美琴。その後ろ姿を見送ることしかできない黒子。

f:id:droberthing:20130630135925p:plain

一方、上条さんとミサカ妹とのやり取りには温もりがありました。でもこの温もり、ミサカ妹は知らない方が幸せだったかもしれません。

f:id:droberthing:20130630143539p:plain

世の中には知らない方が幸せってことがたくさんあります。逆にそれを知ってしまったら、しっかり受け止めなくちゃいけない。美琴もミサカ妹も健気にそうしようと頑張っているから切ない。

でもそういうことって、本当は大人が受け持たなきゃいけないことですよね。

次回も楽しみです。 

FX