EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ちはやふる2 1話 感想

2期が始まりましたね。この1話も印象的なシーンやハッとさせられる台詞があって、1期と変わらずに楽しめそうです。

f:id:droberthing:20140505135413p:plain

花野さんは感受性が鋭い子だったなあ。「はなのいろは」に涙し、太一と自分との距離間にも一瞬で気づく。そして、「いやだ!」と電車を飛び出して太一を追いかける後ろ姿からは、彼女の恋愛に賭ける生き方が鮮烈に伝わってきました。

さて、新入部員を迎えた千早たち。これからどういうお話を見せてくれるのでしょうか。太一の昇級、高校選手権、クイーン戦、新のこと、恋の行方などなど、気になることが盛り沢山ですよね。

次回も本当に楽しみです。

FX