読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

琴浦さん 10話 感想

森谷さんや部長のためにも超能力捜査を続けようと決意する琴浦さんでしたが、真鍋くんはそれに強く反対し、二人は喧嘩になってしまいました。

f:id:droberthing:20140505135505p:plain

「うん、止めを刺したのはキミだよね。」「えっ、やっぱりそうでしょうか?」って、私もそう思います(笑)。でも、こういうときに上手に矛を収めるのは、けっこう難しいものですよね。

さて、いよいよ激闘編は決着がつくのでしょうか。犯人は誰で、その動機は何なんでしょう。部長の思いは果たされるのか、そして喧嘩別れした真鍋くんが琴浦さんを放っておくはずもなく、いったいどんな結末を見せてくれるのか楽しみです。

<おまけ>

刑事の石山巌鉄(通称ヤマさん)がいい味を出してますよね。よくある刑事ドラマに必ず出てくる典型的なキャラですが、そんなツッコミを忘れちゃうほどバッチリはまってます。特に声がシブい!!

f:id:droberthing:20140505135506p:plain

中の人は菅生隆之さんですね。最近では「TARI TARI」の理事長役でお目にかかりましたが、「地獄少女シリーズ」の輪入道役なども印象に残っています。もっとアニメの仕事をやってほしいなと思う声優のひとりです。

FX