EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

中二病でも恋がしたい!戀 6話 感想

お互いの息づかいがすぐそばに感じられるのに・・・勇太と六花が共有する空間って、とっても透明な雰囲気を感じます。まるで年上の男の子と小さな女の子がお互い惹かれあっているみたいです。

f:id:droberthing:20140214005729p:plain

六花が勇太の頬にキスした瞬間も、勇太の顔を覗き見ながら後ずさりする仕草も、タタタタっと走り去っていった姿も、どれも本当に可愛らしいけれど、それはやっぱり子供っぽい可愛らしさなんだよなあ。

周囲が六花を揶揄ったりしないのは、そんな風に子供っぽく見える六花が付き合っていてもあまり羨ましいと感じられなくて、むしろ微笑ましいと思えちゃうからじゃないかな。何と言うか同学年に見られていない気がします。

f:id:droberthing:20140213234011p:plain

とはいえ、同級生のキスシーンを間近で目撃しちゃったら、さすがにお年頃の女の子はこんなリアクションになっちゃいますか。丹生谷さん、勇太と六花のお世話ばかりを焼いてる場合じゃないかも!(笑)。

次回も楽しみです。 

FX