EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

中二病でも恋がしたい!戀 10話 感想

つらいなあ、切ないなあ。七宮の片思い、アニメスタッフは簡単にはケリをつけさせてくれません。それどころか、最後には七宮を泣かせちゃうという鬼畜っぷり。ここまでやったなら、もう中途半端な結末は許さないぞ〜!!

f:id:droberthing:20140313233457p:plain

こういう状況ってアニメではよくあるけど、最近だと「君に届け」の風早とくるみちゃんとか、「げんしけん 二代目」の春日部さんと班目くんなんかを思い出しますね。どちらも決着の付け方は同じでしたが、素晴らしい場面として私の記憶に残っています。

勇太と七宮の場合は、いったいどんな風にケリをつけるのでしょうか。自らハードルを上げたアニメスタッフがこれをどう捌くのか、大いに注目したいところ。

次回も本当に楽しみです。

FX