EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

一週間フレンズ。12話 感想

ちょっとギクシャクしていた藤宮さんと長谷くんの関係も元通りになって良かったです。まあ、このふたりはお互いを友達だと言い合っていますけど、もう付き合ってる恋人同士ってことでいいんですよね(笑)。

f:id:droberthing:20140623233249p:plain

それにしても藤宮さんは可愛いかった。特に沙希ちゃんが言ってた「好き好きオーラ」を発散してる藤宮さんの破壊力は凄まじいものがありました。なんだかんだで藤宮さんは長谷くんに一途だし、そのおかげで長谷くんは救われましたね。

長谷くんは、本来の藤宮さんが外交的な性格で昔は友達もたくさんいた女の子だったと知って、いつか自分が彼女をガッカリさせるんじゃないかと不安に思っている節がありそうな気がします。それが九条の一件を助長しちゃってたのかな。

でも大丈夫。藤宮さんはそんなのは関係なく長谷くんのことが好き(笑)。これは間違いないので、長谷くんはもう二度と自分から握った手を離すようなことをしないように!

一週間フレンズ。』、面白かったです。

FX