EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

アオハライド 2話 感想

明るくて、案外カラッとしてる双葉。最後にスパッと開き直った姿は、とっても爽やかだったなあ。そんな気持ちを共有したくて、洸を探しにいく双葉。その屈託のない信頼感は、思い込みが過ぎる気もしてちょっと心配だけど大丈夫かな?

f:id:droberthing:20140715232529p:plain f:id:droberthing:20140715232530p:plain

ところでOPがお披露目されましたが、もうどうしようもなく双葉が前のめりなんですよね(笑)。このアニメ、最終的にはこんな風になるんでしょうか。彼女らしさが全開って感じ。好きだなあ、このシーン。

さて、お話の方は露払いが終わって、これからが本番ですね。どうやらこのアニメには悪い人はいなさそうなので、瑞々しい青春ストーリーを満喫できそう。

次回も楽しみです。 

FX