EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

グラスリップ 5話 感想

今週の透子ちゃん、驚いてばっかりでしたね。そして駆を本格的に意識しはじめて、その制御不能な感情に戸惑ってる姿がまた可愛らしかったです(笑)。

f:id:droberthing:20140802204052p:plain

一方、駆はそういうのを心得てるイケメンかと思いきや、むしろ彼女に対してデリカシーに欠ける発言を無意識に連発していて、ちょっと笑ってしまいました。可哀想な透子ちゃん、こりゃ間違いなく前途多難だなあ。 

f:id:droberthing:20140802204053p:plain

軽妙な台詞もなかなか面白かったです。透子が赤面しつつ「あ、どうも…あ、どうも…」とか、やなぎが笑顔で「あんまり溜めると記録に響くわよ。」とか、幸がしれっと「後でいいよ。」とかね。

次回も楽しみです。

FX