EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

『ローリング☆ガールズ』2話 感想

普通の女の子たちが主人公と謳っていても、全然普通じゃないじゃんとツッコミたくなるアニメが多いけど『ローリング☆ガールズ』ではホントに普通ですね。このハチャメチャな世界に望未たちが飛び出す姿もやっぱり普通だった(笑)。

f:id:droberthing:20150118141400p:plain

「守られっぱなしは…イヤだ!」

守られて当然、守って当然だった関係はいつか終わる。そのいつかは、ある日突然やってくる。望未をウインクひとつで送り出したお父さんにちょっと泣けました。私はそんな風にして娘を送り出せるだろうか??

明け方、家を出る望未ちゃん。このシチュエーションで「月の爆撃機」が流れたのは素晴らしい! でも望未、結季奈、逢衣、千綾の集結は何のドラマもなくやっぱり普通。いやはや、本当にブレないなあ(笑)。

次回も楽しみです。

FX