EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2016 秋アニメ(1話)の印象

いやー1話をさらっと見はじめましたが、期待度の大きいアニメが多い印象です。今期は楽しみだなあ。時間が足りなくなりそう。

f:id:droberthing:20161007011211p:plain

響け!ユーフォニアム2』は期待通りの感じでこれは見るとして、同じく続きものの『夏目友人帳 伍』や『てーきゅう 8期』も安定してますね。

f:id:droberthing:20161007011212p:plain

それ以外にも『終末のイゼッタ』『灼熱の卓球娘」『ユーリ!!! on ICE』『フリップフラッパーズ』なんかもなかなか1話の印象がよくて気に入りました。さらにまだ『3月のライオン』 『舟を編む』『ろんぐらいだぁす!』など見ていない個人的な期待作があるんですよね。ホント楽しみだなあ。

FX