EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2010-12-05から1日間の記事一覧

それでも町は廻っている 九番地 感想

シーサイドでの歩鳥とタッツンとの短い会話。お互いの気遣いや思いが垣間見えて面白い。タッツンの想いを改めて考えると切ない気持ちになってしまうけど、最後のオチがしっかり笑わせてくれます。<歩鳥の敏感と鈍感>歩鳥は軽い気持ちで卓球の試合に負けた…

それでも町は廻っている 八番地 感想

雨宿りする歩鳥、タッツン、紺先輩。行き詰まった局面を打開するのはやっぱり歩鳥なんですね。何かやっていないと落ち着かない性分なんでしょうけど、なんだかんだで楽しい時間をつくっていく様子は頼りになる姿ではあります。しかしまた、身に覚えのある懐…

それでも町は廻っている 七番地 感想

今回すごいなと思ったのは真田から見た歩鳥の姿です。もうね、歩鳥がとにかく可愛いんです。アニメなのに、女の子の香りがほわんと漂ってくるし、柔らかくて、もにゅっとした感触すら伝わってくる感じでドキドキさせられます。この可愛さ、歩鳥というより彼…

それでも町は廻っている 六番地 感想

開いてはいけなかった紺先輩の生徒手帳。9月8日、紺双葉誕生。一瞬で訪れた気まずい雰囲気。これでオチと思いきや、そのままこのどうしようもない状況を続けてやるんだ。もしかして歩鳥が何とかするんじゃないかと、ほんのちょっとだけ期待しかかったけど…

FX