EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2011-09-04から1日間の記事一覧

へうげもの 16−20話 感想

16話から20話までやっとこさ見ましたよ。しかし都合5話分の情報量は多いなあ。その間に時は流れ、左介は織部に、宗易は利休に名が変わりました。そして詫び数寄は世の流行となり、利休の思惑は着々と実現されていたわけですね。古織の問いに対する丿貫…

日常 23話 感想

今週も面白かったです。実はなのがゆっこより先に来ていて、すでに変なことをやってたというアバンから、ちょっといい感じな麻衣ちゃんのエピソードまで、なかなか粒ぞろいなお話がそろってました。その中でも気に入っているのは、やっぱりくさやジャムを味…

ロウきゅーぶ! 9話 感想

バスケ対決〜ではなく、なんとマラソン対決でした。ひなたは日頃の練習を通してしっかり体力をつけていたんだなあ。愛莉もビックリするくらい泳げるようになってました(笑)。今回のサブタイトルは「自由への併走」でした。元ネタは Lenny Kravitz の「自由…

輪るピングドラム 8話 感想

どんどんエスカレートしていく苹果の作戦。自分が桃果になれば家族をつなぎ止められる。そんな不確かなことを信じて多蕗の子を宿そうとする姿は、完全に常軌を逸しています。でも晶馬が言い放った言葉に、彼女はちょっと反応しましたよね。ここに至るまでの…

FX