EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

2013-05-11から1日間の記事一覧

RDG レッドデータガール 6話 感想

知らないうちに学園内抗争に巻き込まれていく泉水子ちゃん。真響と高柳が争う理由や深行の思惑など少しずつ明らかにされて、面白くなってきそうな予感が続いていますが、何とも焦れったいなあ(笑)。 などと思っていたら、ラストに天狗が出てきた〜! これ…

ちはやふる2 18話 感想

白熱の決勝戦なんだけど、それだけじゃない。それを空間として魅せる構成が本当に素晴らしいなあ。競技者だけでなく詩暢ちゃんや新の思いなども織り込んで、ものすごく密度の濃いお話になっていたと思います。 特に印象的だったのは、新のモノローグからのシ…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話 感想

キモいという言葉はあんまり好きな言葉ではありませんが、今回の京介は本当にキモいと思いました。桐乃に対して真剣に彼氏がいるのかと迫る京介。何かもう痛すぎて見てられない(笑)。 京介って、女の子からみるとちょっといいなって思えるところがあるんだ…

惡の華 5話 感想

思いも寄らない方向にお話が転がっていきますね。まさかまさかの春日くん告白、佐伯さん即OKですよ。これも初めてのトキメキが為せるわざなんでしょうか? ところがその直後、頭からドバッと水をかけられる春日くん。もう仲村さんのやることはホント思い切…

FX