EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

君に届け 12話 感想

胡桃が不憫で不憫で見ていられない私なのでした。爽子と風早の気持ちを把握すればするほど、戦況の不利さが明らかになってきます。矢野ちんも本格的に爽子の援護射撃に参戦。最も策略にハマりそうな吉田は、体育祭に夢中で使えそうにありません。そんな中、胡桃がひとりで小細工に奔走する姿は、あまりに辛すぎます。

求めるたったひとつのものが手に入らない胡桃。今、彼女がやるべきことは、風早に正面切って告白することだと思うのですが、どうでしょうか。

f:id:droberthing:20140504175932j:plain

そんなことをしたら今までの彼女の苦労は無駄になるって?。そんなことはありません。かわいくて人気者であるが故にしてきた努力や風早に彼女ができないようにしてきた行為は、告白をして初めて一貫した行動になりますよね。私は、胡桃に「あなたがしてきたすべてのことは、無駄じゃないよ。」と言ってあげたいのです。

胡桃がしたことで、傷ついた人があったなら私が謝りますよ(笑)。まあ周囲には悪意の固まりみたいな人はいなさそうなので、わかってくれそうな気がします。なんてね。

ところで、今回は龍にとって最高の見せ場でしたね。こんなヤツも爽子のそばにいるのだから・・・、胡桃ちゃん、やっぱり不憫です。

次回、飛び出した風早はどうするのか。とても楽しみです。

FX