EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

とある科学の超電磁砲 15話 感想

黒妻さんと蛇谷さんの背中の刺青の大きさが、大物、小物を表していて笑ってしまいました。黒妻成り済ましレベルアッパーを使用した蛇谷さんでしたが、本物が出てきてしまっては仕方ありません。黒妻さんに昏睡状態にさせられなかっただけでもよかったと思うべきでしょう。

次は固法先輩の恋愛エピソードが観られるのかな。キャラを丁寧に描いてくれるこのアニメだけにすごく期待してしまいます。

OPもEDも変わりましたね。私はこっちの方が好みです。各キャラへの理解が深まっているからでしょうか、表情やアクションにドラマや心情を無意識に感じとり、強く印象づけられているからかもしれません。

次回も楽しみです。

FX