EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 4 BRIDGE×2 感想

面白かったです。最初から最後まで笑いっぱなしだったような気がします。どのギャグもオチはこう来るとわかっちゃうんですが、それでもしっかりと笑わせてくれる河川敷の面面なのです。

でも最優秀賞は河川敷レギュラーメンバーを差し置いて、何といっても高井さんにあげたいですね。「いやーなかなかどうして。」などと言いつつ、高井さんならこうなるであろう見事な編集っぷりで、星、村長、P子を真っ白にしちゃいました。最後の「傑作ですなあ〜。」の一言は、何回見ても笑っちゃう。

あとなんとなく気に入ってしまったのが、お化け屋敷のお話でリクをどうやって怖がらせるか相談する星とニノのコミカルな動き。ニノのくねくね、つんつんする姿が妙にツボでした。

いやー次回も楽しみです。

FX