EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 7 BRIDGE×2 感想

久しぶりにアニメを観ると、どんなアニメでもついていけない感じになるんですよね。まして感想を書くとなると頭の中があるレベルにないとダメなんです。今の私はしばらく練習をさぼってたアスリートみたいなもので、以前の気力を取り戻すのにちょっと努力しないといけない。まあ、忙しかったから仕方ないんですけどね。

というわけで、まずは周回遅れの「荒川アンダーザブリッジ*2」から観ていくことにしました。案の定ついていけない感じでしたよ。そのままEDになっちゃって、あ〜あ何だかな〜って思っていたら、なぜかラストで大爆笑。

「きゃふ〜ん。」
「か〜めありっ、か〜めありっ、か〜めありっ、(以下、延々と続く)。」

いやいやいや、久しぶりのアニメ、このくらいでちょうど良かったかも(笑)。

次回も楽しみです。

FX