EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 11 BRIDGE×2 感想

荒川の夏の夜空が美しい。まさか星とアマゾネスにこんなお話が用意されていたとはね。ニノさんの浴衣姿とビキニ姿があり、「ミラクル、かめありぃ。ルゥ〜ルルル〜っ。」なんかもあって、いろいろと楽しめた今回のお話でした。

ところでアマゾネスが守っている物って、チラッと見えていたロケットっぽいヤツなんでしょうか。えぇ〜ロケットあるんだ、ホントに金星に行くのか!?

それから、最後の引力メイクレッスンでニノがアマゾネスに施したメイク、どこかで見たことあるんですよね。何だろうなって一生懸命に思い出そうと頑張ったら思い出しました。JULIAN COPE/PEGGY SUICIDE のCDジャケットです。これまた懐かしい。後で現物確認してみようっと。

次回も楽しみです。

FX