EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 12 BRIDGE×2 感想

このアニメは面白いんだけど、いつの間にか私にとっては別モノに変わってしまった気がします。やっぱり心の中で、1期の第1話を観たときの衝撃をもう一度味わいたいと期待し続けているからでしょうか。

でも考えてみると、その頃と今と違ったことをやっているかと言えば、そうでもない気がするし、単に私が慣れてしまっただけなのかも(笑)。

それにしてもここにきて「王様ゲーム」というのは大胆だなあ。しかも次回に続くんだ。次回って最終回じゃなかったっけ。

「これはこれでいいんじゃないでしょうか。」とか「このアニメらしい締め方で良かったです」なんて感想を書くことにならないよう、期待して待ってますよ。

ホント、大丈夫かなあ・・・。

FX