EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

放浪息子 1話 感想

期待していたとおりの雰囲気を持ったアニメでした。でも如何せん、お話がすこし難しいなという印象の方が強いです。それと情けないことなんでしょうが、今まで髪の毛の色やアホ毛なんかでキャラを識別していた私なので、このアニメでは顔と名前がすぐに覚えられない(涙)。

雰囲気は楽しめそうなので、もうしばらく視聴は続けようと思います。でもお話が理解できるかは正直なところ自信ありません。登場人物の誰かに感情移入できれば、何とか感想は書けるかもしれませんが・・・。

最初から白旗を上げちゃってるな・・・次回も楽しみです。

FX