EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

フラクタル 1話 感想

最初はとっつきにくい印象で自分には合わないかなって思ったアニメでした。それは、私が深夜アニメに期待していないタイプのアニメということなんですけど、そういうこだわりを捨てれば、別に嫌いではないんですよね。

何か言い回しがややこしいけど、要するにそういうアニメだと思って観れば楽しめそうでした。ただこういうアニメって、私は女の子の主人公の方が好みなので、フリュネや最後に出てきた女の子が好きになれるかでこのアニメの好き度も大きく変わりそう。

何かそういうとかこういうとか、まるきり感想になってませんが、とにかくしばらく観ていくつもりです。

次回も楽しみです。

FX