EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話 感想

今回のお話もよかったですね。でもちょっと息苦しい場面が続いているので「のけモン、ゲットだぜーっ。」みたいなはじける笑顔をもう一度見てみたいです。何とも切なすぎるんだよなあ。

あの時を思い出させるめんまの笑顔。
f:id:droberthing:20140504213311p:plain

じんたんの記憶に残っているめんまの笑顔。
f:id:droberthing:20140504213310p:plain

どちらも苦笑いで、すこし戸惑ったというか、困ったというか、そんな感じが伝わってきます。口元からのぞく白い歯が印象的です。

この顔を見てたら、純ちゃんを思い出しちゃった。
f:id:droberthing:20140504213309p:plain

純ちゃんがニカって笑う時、同じく白い歯がのぞくのが印象的でした。
f:id:droberthing:20140504213308p:plain

おっと、忘れちゃいけない。律ちゃんもそうなんですよね。
f:id:droberthing:20140504213313p:plain

こっちは唯の話しに苦笑いの律ちゃんです。
f:id:droberthing:20140504213312p:plain

この3人に共通点ってある?
はっちゃけて、一見マイペースに見えたりするけど、其の実はとっても繊細なところかな。
ああ、純ちゃんの全く空気を読まないトコは置いといて・・・ね。

4話の感想になってないけど、まあいっか。
次回も楽しみにしています。

FX