EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

日常 7−9話 感想

7話のラスト、なのがついに学校に行くことになるのかな。そうなってくると東雲研究所からは様々なドラマが生まれる予感がしてきますね。そのまぶし加減によっては、このアニメの楽しみ方も広がっていきそうです。
f:id:droberthing:20140504214420p:plain

ところが8話と9話では期待していたものの進展なし。まあ、もともとそういうアニメじゃないしなあ。でもそのうちやってくれるでしょう。

そして季節は夏になりました。東雲研究所の庭には朝顔が咲いてます。
f:id:droberthing:20140504214421p:plain

半袖のなの。この後、ロケットパンチ(古い!)が飛び出すことになろうとはね。
f:id:droberthing:20140504214423p:plain

夏といえば蚊の季節。なのって蚊に刺されるのか??
f:id:droberthing:20140504214422p:plain

むしろ気になるのは、キレ切れの雰囲気がなくなってきたことかな。インコ、イタコ、わら、校長とシカの死闘みたいなお話ももっと見たい。これもそのうちまたやってくれるかな。

次回も楽しみ、気が向いたら感想書こう。

FX