EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

日常 10−13話 感想

前から気になっていたんです。なのがどうやって学校に行くことになるのかって。ついにその日はやってきました。それは、ちょっとばかしいい話だったかもしれません。

「明日から学校行っていいよ。」と、はかせの粋な計らい??
f:id:droberthing:20140504214430p:plain

なの、うれしさ爆発!!
f:id:droberthing:20140504214431p:plain

「はかせ、大好きです!」はかせに抱きつくなの。
f:id:droberthing:20140504214432p:plain

何だか、私までうれしくなって思わず涙が出てきちゃった。
あっちよりこっちの方が自然に泣けるなあ。

学校に行っても、なのは変わらずにはかせを好きでいてくれる・・・。
ちょっと不安だったはかせも、うれしさ爆発!!
f:id:droberthing:20140504214433p:plain

「なのなのなのなのなのー」「はかせはかせはかせはかせはかせー」

ホッとしつつも、少し寂しそうな阪本さん。
f:id:droberthing:20140504214434p:plain

わかります、阪本さん。あなたがなんだかんだで二人を見守ってるから、なのの気持ちにも気づいてあげられる。はかせが成長するためにも、なのを学校に行かせた方がいいって思ったんですよね。おっと、すみません。そんなことは・・・野暮でしたね。

ところで、なのに学校へ行くことは許しても、ネジは絶対に外さない。
f:id:droberthing:20140504214429p:plain

はかせの心の奥底に秘められている思いは何なのか・・・。

次回も楽しみです。

FX