EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ロウきゅーぶ! 9話 感想

バスケ対決〜ではなく、なんとマラソン対決でした。ひなたは日頃の練習を通してしっかり体力をつけていたんだなあ。愛莉もビックリするくらい泳げるようになってました(笑)。

今回のサブタイトルは「自由への併走」でした。元ネタは Lenny Kravitz の「自由への疾走(Are You Gonna Go My Way)」かな。CDを引っぱりだしてきて歌詞カードをみて見ると、意外とお話の内容に合っているのが面白いです。今回のお話と元ネタ曲に対するアニメスタッフの愛が感じられて、ちょっといいかも。

次回も楽しみです。

FX