EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ロウきゅーぶ! 10話 感想

やたら事務的な対応っぷりが強調されてる野火止初恵、昴たちに理解を示し何かと世話を焼く野火止麻奈佳、昴のロ◯コン疑惑に心配を募らせる葵、そうとは知らず智花と二人で星空を見上げている昴、髪の色だけじゃないかなり似た者どうしっぽい真帆と未有、そしてなぜか虫垂炎で途中退場の美星。

なんかもう、面白くなりそうじゃありませんか。それぞれの思惑はバラバラのようですが、最後はきちんとお話をまとめてくれるのがこのアニメですもんね。しかも、バスケ対決もありそうで大いに楽しみです。

ところで「なんか悪の組織っぽい」とか「怪奇オオサンショウウオ」とか、私にとってはかなりのツボで笑ってしまいました。子供の頃に熱心に見ていたテレビ番組の「仮面ライダー」を思い出したんです。この感覚はきっと誰にもわからないだろうなあ。

次回も楽しみです。

FX