EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

未来日記 3話 感想

前半パートの由乃ちゃん、この可愛らしさには落とし穴があるんだと警戒しながら見ていた私でしたが、それでもやっぱり彼女を可愛いと思ってしまいました・・・どうやら私は騙されるタイプみたいです(笑)。

由乃にしてみれば、ただユッキーのことが純粋に好きなんでしょうね。ユッキーを好きになったキッカケも、彼女自身の境遇に根ざした理由が何かありそうです。観覧車でのユッキーの問いに対して「ひみつ・・・」と答えなかったのも気になります。この辺りは彼女の病みっぷりに深く関わっていそうですね。

とにかくこのアニメ、しばらくは由乃ちゃんというヤンデレっ娘の魅力を堪能するのが一番の楽しみ方だと思いました。1話、2話、3話と彼女の病みっぷり描写が次第に増量してきていますしね。これからも能天気なユッキーに大いに喝を入れてやってください(笑)。

次回も楽しみです。

FX