EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ちはやふる 6話 感想

いいお話だったなあ。千早と同じような体験を私もしてると思います。百人一首ではなくて、アニメですけどね。私が深夜アニメを観るようになり、しばらくしてアニメの感想ブログの世界に出会ったときが、まさにそんな感じでした。

同じアニメを観ているのに、見方や感じ方が全然違う。千早が「すごい、すごい、すごい」と感激したように、私も感想ブログをせっせと巡っては感心していたような(笑)。それは今でも同じで、アニメ感想ブログって本当に楽しいですよね。

ところで、かなちゃんはかなりの古典おたくみたいです。いきなり地べたに正座して百人一首を語りだしたり、千早に歌の解説をする姿も実に楽しそうです。袴着用とか部室の掃除を提案するこだわり屋さんだし、ちゃっかり屋さんでもあるけど、それが感じよく描かれていて、いい子だなあと思いました。

次回も楽しみです。

FX