EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ちはやふる 25話 感想

千早も新も、そして太一も踏み出すべき道が開けた印象です。特に太一は、気づいていたけど取り組んでこなかった努力シロを詰めるみたいなので、今度こそA級に昇格するだろうなあ。かなちゃんも専任読手への思いを強くし、かるた部には波乱の予感。うん、こりゃ間違いなく2期確定ですね(笑)。

途轍もなく高い目標であっても、切磋琢磨する仲間がいるから諦めずに頑張っていける。もちろんそれだけで目標が達成できるわけではないけど、ホント必要なことだと思います。このアニメって、見終わった後にそうした前向きな気持ちが自分の中からわき上がってくる感じがするので心地よいんだなあ。

2期も大いに期待しています・・・2期あるよね?

FX