EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

さんかれあ 1−3話 感想

様子見していたアニメだけど、面白そうですね。と言いますか、ゾンビっ娘の誕生シーンが悲惨な場面であるにも関わらず、あまりにも美しかったので、すっかり心を奪われてしまいました。

でもなあ、う〜ん、肝心の要素を満たしていれば何にだって萌えることができる。今ではそれも当たり前みたいになっているので私も慣れちゃいましたけど・・・う〜ん、ゾンビでもいいのかなあ・・・(汗)。

まあ、このゾンビ設定をどう持っていくのかがポイントですね。ゾンビネタをコメディっぽく使うのか、それともシリアスに使うのか。両者をバランスよく配分するのがいいんでしょうけど、私は後者の比率が高い方が好み。たぶんゾンビっ娘の悲哀を見たいんだろうな・・・やだなあ、そういう自分を受け入れるのって(汗)。

次回も本当に楽しみです。

FX