EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

坂道のアポロン 3話 感想

安穏としていた三人の関係が一気に動き出しましたね。薫がとても頑張っています。逆に千太郎のそれが初恋だったとは少々意外でした。そして、いじける律っちゃんが可愛らしい(笑)。

薫が律っちゃんに告白する場面はよかったなあ。演奏したのは「いつか王子様が」でしたが、こんなストレートな題名の曲で告白するのは勇気がいると思うんです。しかも律っちゃんの心は千太郎に向いているのもわかってる。それでも気後れすることなく、きちんと告白してみせた薫には本当に拍手を送りたいっ!!

次回も楽しみです。

FX