EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

謎の彼女X 7話 感想

普段、あまり考えてない椿くんが、なまじっか考えたりすると変なことになっちゃう。でも卜部さんは、そんな彼氏のことなんてお見通しなのでした。今回も面白かったです。

椿くんが卜部さんを喜ばせる時って、何と言うかハプニングですよね。彼の素直な感性が、その瞬間に彼女がうれしく思うことを自然にさせてるって感じがします。逆に卜部さんが椿くんを喜ばせる時って、けっこう計画的です。椿くんが何を思い、どうして欲しいのか、卜部さんはいつも考えているんじゃないかな。

リレーに勝利して、クラスメートに囲まれる卜部さん。慣れない人だったら、舞い上がってしまったり、戸惑ってしまったりしそうです。彼女もそうかと思いきや、その視線の先にはちゃんと椿くんがいるんですよね。

f:id:droberthing:20140504234300p:plain

ちょっと遠巻きに卜部さんを見つめている椿くん。卜部さんは、椿くんが何を思っているのか気づいたんでしょうね。卜部さんは何かを仕込み、案の定、椿くんは帰り道に陸上部のことを口に出します。それに対する卜部さんの答えが何ともシャレてました。

f:id:droberthing:20140504234301p:plain f:id:droberthing:20140504234302p:plain

ないなー現実には(笑)。ちょっと男子の妄想まる出しって感じですが、卜部さんならあり得ると思えるところがミソですね。そして水着姿より断然こっちでしょ。ああ、男ってホントバカだぁ ww

ふう、次回も本当に楽しみです。

FX