EVERY LITTLE THING

深夜アニメ、音楽、映画、コミックの感想など

ヨルムンガンド 11話 感想

何とも愚痴っぽい殺し屋ですね(笑)。そういう性格だからか、大口たたいて調子に乗るみたいなことはなく、むしろ用心深く計画を遂行してきます。バルメとヨナがいないタイミングで、標的もココではなくウゴという作戦が奏功して、ココたちを一気に窮地に追い込みました。

ウゴ、どうなっちゃうんでしょう。ココの部隊は、今まで圧倒的な強さで描かれてきたので大丈夫なんじゃないかと思う反面、それ故に今回はやられちゃうんじゃないかという気にもさせられます。ラストのジャキーンって音、イヤな感じですよね・・・。

ところで今回のお話では、レームがボスと部下の関係を興味深く語っています。ある意味サラリーマンにもそういった面はありますよね。お互い実力があって認め合っていても緊張感まで解いちゃいけない。全くその通りだと思います。

次回も楽しみです。

FX